グッドノージョブ

雑誌LEONには書いていないローコストで「イケてるおじさん=イケオジ」を作る教科書

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ままるナイト開催決定!あなたの背中をおっさんブロガーが押します。

こんにちは。「イケてるおじさん」「イケオジ」を目指す45歳、ままる@mamaru0911です。 私事ですが、この度「若者の背中押し屋」を開店いたしました。 twitter.comなぜ僕が「若者の背中押し屋」を始めたのか? そして「背中押し屋」としての初めての行動 「…

超絶勢いのあるブロガー「ありぴー」に「おじさんが20代女子と付き合う方法」を聞いてみた

こんにちは。「イケてるおじさん」「イケオジ」を目指す45歳、ままる@mamaru0911です。 僕がブログを始めて丸二年が経ちました。 それまでは人のブログを読む事などほとんど無かった僕ですが、記事の書き方やマネタイズの仕方など、ブログを学べば学ぶほど「…

45歳のおっさんブロガーがジャックナイトに潜入してみた|ジャックナイト最年長ブロガーは誰だ!?

こんにちは。「イケてるおじさん」「イケオジ」を目指す45歳、ままる@mamaru0911です。 ブロガー、アフィリエイター世紀の祭典「ジャックナイト」がいよいよ今夜開催されます! 一次会参加者はなんと380名強! かつてこれほどまでに大々的な、ブロガー、アフ…

【検証】44歳のオジサンは相席屋で美女をゲット出来るのか!?|相席した女性画像アリで口コミをレポートしてみた

こんにちは。「イケてるおじさん」「イケオジ」を目指す44歳、ままる@mamaru0911です。 思う所あって「イケてる50歳」を目指す事にしました - グッドノージョブ イケオジを目指すと宣言はしたものの、何ら具体的なアクションを起こさずに平穏は日々を過ごし…

イケてる50歳「イケオジ」を構成する5つの要素を真剣に考えてみた

こんにちは。ままる@mamaru0911です。 先日書いた記事 思う所あって「イケてる50歳」を目指す事にしました - グッドノージョブ 現在40代半ばの僕が「イケてる50歳」を目指していこうってお話です。 では実際に「イケてる50歳」の要素を今日は考えてみたいと…

思う所あって「イケてる50歳」を目指す事にしました

こんにちは。ままる@mamaru0911です。 すっかりご無沙汰してしまいました。 このグッドノージョブの更新ペースはガタ落ちですが、ブログから離れていたわけではなく、僕は現在はてなのサブブログの他に、いくつかのメディアを立ち上げて同時運営している関係…

2/13コインチェック出金再開!でどうなる?仮想通貨市場|2018年今後の予測を書いてみた

こんにちは。ままる@mamaru0911です。 2018年2月13日から、いよいよCoincheckが現在凍結している日本円の出金を再開するアナウンスを出しました。 日本円出金再開のお知らせ | コインチェック株式会社 あくまでも「2/13から出金申請を処理していく」というこ…

コインチェックNEM流失問題へのマスコミ報道の仕方がおかしすぎると思わないか?

こんにちは。ままる@mamaru0911です。 国内の仮想通貨大手取引所「コインチェック」の口座から、2017年1月26日何者かのハッキングにより、日本円にしておよそ580億円のNEM(ネム) (XEM)が流失する事件が起きました。 同社は同日深夜、会見を行い当時現在の状…

仮想通貨コンセプトバー渋谷「nem bar」|元飲食店経営者が辛口ジャッジしてみた

こんにちは。ままる@mamaru0911です。 仮想通貨の盛り上がりと同時に、2017年12月7日に東京・渋谷にオープンした、仮想通貨「NEM」をコンセプトにした「nem bar」に潜入してみました! 僕はレストランをはじめ、アキバでメイドカフェなどを経営していた「元…

【2018年大予想】仮想通貨投資が爆発的に流行する5つの理由

こんにちは。ままる@mamaru0911です。 2017年の12月中旬より、いよいよ僕もビットコインをはじめとする、仮想通貨投資をスタートしました。 仮想通貨って初心者のおじさんでも儲かるの?|初めてのビットコイン投資初日の結果 - グッドノージョブ 遅ればせな…

2018年1月4日リップル爆上げ!|読売新聞の記事が仮想通貨の価格を急騰させた理由

こんにちは。ままる@mamaru0911です。 新年明けて間もないですが、仮想通貨市場はとんでもないことになっています。 遅ればせながら、先月から仮想通貨投資をはじめた僕ですが、わずか半月でもうほんとに仮想通貨やって無い人が可哀想なくらい含み益が爆進中…