グッドノージョブ

雑誌LEONには書いていないローコストで「イケてるおじさん=イケオジ」を作る教科書

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

43歳の知らないおじさん

子供の頃

「知らないおじさん」

という響きはとても怖いものだった。

親や先生が

「知らないおじさん」

には決して付いて行かないように。

話しかけられても無視するように。

事あるごとに言っていた。

 

時が経つのは早いものだ。

「知らないおじさん」にビビっていた僕が、気がついたら

43歳の立派な「おじさん」になっていた。

 

 

そんな「おじさん」の僕の半生。

就職

転職

起業

転職

起業

無職 →いまココ

 

あっという間に43歳。

自己紹介するにはあまりにも複雑な人生。

それよりも

「知らないおじさん」

のブログなんて誰が読んでくれるのか?

とにかく今日から書き始めます。

 

 

ままると言います。

どうぞよろしく。