グッドノージョブ

雑誌LEONには書いていないローコストで「イケてるおじさん=イケオジ」を作る教科書

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【2016年最新版】Amazonアソシエイトの申請を秒殺で終わらせる方法

43歳のおじさんがAmazonアソシエイトの申請に挑戦してみた。

こんにちは。絶賛無職中のままるです。

昨日の記事で書きましたが、Googleアドセンスの申請に通過したので

www.goodnojob.c

調子に乗って「Amazon アソシエイト」の申請にも挑戦しました。

https://c1.staticflickr.com/9/8350/8202704277_43c213fb8a.jpg

Amazon アソシエイトとは?

viral-community.com

ままるは昔からAmazonを利用するので、その商品や本などをブログを通じてご紹介できたらこれも便利ですよね。

 

早速ネットでAmazonアソシエイトの申請に関して調べてみると・・

iwata-blog.jpこんな記事や

shijinblog.hatenablog.comこんな記事などがゴロゴロ。。

前途多難な匂いがプンプンです。

Google アドセンスの申請でした苦労がよみがえりますわ。

まあビビっててもしょうがないのでとりあえず申請してみましょう。

Amazon アソシエイトに申請する

アマゾンアソシエイトに申請するにはまずこちらのリンクから入り、ログインします。

affiliate.amazon.co.jpここでままるは、いつもアマゾンの買い物で使用しているアカウントでログインしました。Amazonアカウントを持ってない人はここで新規登録するのですが、ネットの情報によると

「新規ID」ではアマゾンアソシエイトの申請は通過しないようです。

なるほど、一度でも使用した事のあるアカウントならその人の本人確認もできていますし、Amazonにとってのお客さんでもあるわけですから申請が通しやすいんですねー。

ちなみにままるのAmazonアカウントは、Amazonが日本でサービスを初めた直後から使用しているものなので結構年期が入っています。

アカウントでログイン後、必要事項をポチポチと入力し進んで行くと・・

 

??

 

???

 

 

 

フツーに申請通過してるんですけど!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

リアルタイムです。

必要事項を入力して申請のボタン?(なんの気無しに進んでいたのでスクショも撮らず気にもしてませんでした)を押したらリアルタイムでAmazonからメールが来ました。

Amazon.com Associates プログラム-アプリケーションが承認されました

こんな題名のメールが届き、すぐにAmazonアソシエイトが利用可能になりました。

早速使ってみたのがこの記事。

www.goodnojob.com

レイアウトは別としてきちんとアマゾン商品のリンクが張れていますね。

Amazonアソシエイトの申請で困ってるみなさん。

申請通過の一番の近道は、Amazonの優良顧客になることですよーw

 

て言う下世話なお話でした。

おしまい。

http://lh4.ggpht.com/2ItZflsNMN9Jw78GjGoHglyk9Pp-DAp6X_kZT0xZvrTliWZAtLMl6azJ8ZCzkNnMfSNEixVhx2Gw73f4=s620