グッドノージョブ

雑誌LEONには書いていないローコストで「イケてるおじさん=イケオジ」を作る教科書

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

冬のコスパ最高あったかアイテム|新年は実際Amazonで売れてる五千円アイテムで幸せを買おう

こんにちは。無職から派遣看護助手に転職した、ままるです。

今年も残す所あとわずか。

年越しの準備は出来ていますか?

2017年は心機一転、気持ちを切り替えて良い年にしたいですね。

お正月と言えばお年玉です。

お年玉で今すぐ買える、便利な冬のあったかアイテムをまとめてみました。

どれもリーズナブルで生活が快適になるアイテムばかりです。

寒い冬はそれだけでテンションが下がりますよね?

是非一年間の自分へのご褒美や、一年のスタートを気分一新迎える為にも、快適に家で過ごせるあったかアイテムを揃えてみてはいかがでしょうか?

今日はそんなお話です。

warm

2017年はQOLを上げよう

QOLとは医療用語で「quality of life 」つまり「生活の質」のことです。

クオリティ・オブ・ライフ(英: quality of life、QOL)とは、一般に、ひとりひとりの人生の内容の質や社会的にみた生活の質のことを指し、つまりある人がどれだけ人間らしい生活や自分らしい生活を送り、人生に幸福を見出しているか、ということを尺度としてとらえる概念である。

クオリティ・オブ・ライフ - Wikipedia

QOLを向上させるには様々な方法がありますが、身の回りのアイテムを新しくしたり、便利と思えるものを使用したりすることによって、自分のQOLを高めることができるんですね。

 

新年はまっさらな状態で臨みたいものです。

その為にも普段生活で使用するアイテムを、一新してみてはいかがでしょうか?

意外と変えてみるとその変化に驚くもの

僕はブログを毎日更新します。

つまりPCは毎日触るものですね。

ですが、愛用のMacBook Airに対してその付属オプションなどまったく興味がありませんでした。

マウスなんて、1000円くらいのものを何年も使い続けていたんです。

それが今年になってふとAmazonで購入してみました。

この商品はAmazonで864円で購入出来ます。

これがまたすごく使いやすい。

金額は送料合わせても1000円ちょとです。

以前のマウスでも使うことは出来ましたし、それほど不満もありませんでした。

ですが新しく変えてみたことで、操作性も使用感も格段にアップして、QOLが高まったんですね。

たった数千円で自分の生活が向上するなら、これほど楽で楽しいことはありません。

2017年は身の回りのものをもう一度見つめ直して、お買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか?

このブログで実際に売れているコスパ最高アイテム

Amazonアソシエイトで12月だけですでに、300件以上のアイテムが売れています。

実際に皆さんが購入されているアイテムの中で、おすすめ良品をピックアップしました。

今日はその中でも、寒い冬に最適な「あったか」グッズをご紹介します。

新年からは、あったかグッズを新調して気分一新過ごしましょう!

着る毛布

この商品はAmazon3229円で購入出来ます。

これさえあれば冬の部屋着は万全ですね!

素材も良く着心地も柔らかそう。

口コミ評価も高い、コスパ最高のアイテムです。

発熱あったか毛布

この商品はAmazon3596円で購入出来ます。

この毛布も口コミ数が凄いです。

あったかくて柔らかい毛布に包まれれば、新年から良い夢が見れそうです。

ミニセラミックファンヒーター

この商品はAmazon5000円で購入出来ます。

机の下やお風呂場等に最適な、ミニセラミックファンヒーターです。

空気を汚さず、喉が弱い人にもおすすめです。

一人暮らしの方にも最適ですね!

オムロン フットマッサージャー

この商品はAmazon4979円で購入出来ます。

これはいい!

この金額で優れたパフォーマンスを発揮してくれるフットマッサージャーです。

冷え性の方も寝る前に足がポカポカになります。

仕事の疲れもこれさえあれば解消ですね。

マッサージクッション

この商品はAmazon5280円で購入出来ます。

なかなか納得出来るマッサージクッションはありません。

その点このアイテムなら大丈夫。

是非口コミをご覧下さい。

フットマッサージャーと、このマッサージクッションがあれば最強かもしれませんね。

あったか電気敷き毛布

この商品はAmazon4200円から購入出来ます。

冬の最強アイテム「電気敷き毛布」。

耐久性とコスパが伴った商品は意外と無いのです。

安定した品質で長く使えそうな逸品です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

どれも五千円前後で買える良品ばかりです。

寒い冬、そして新年を新たな気持ちで迎えるにはぴったりですね。

是非皆さんも、お家での生活をより快適にして新年から運気アップして下さい!