グッドノージョブ

雑誌LEONには書いていないローコストで「イケてるおじさん=イケオジ」を作る教科書

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

クリスマスの準備がまだ出来ていないあなたへ!厳選クリスマスお役立ち記事まとめ

こんにちは。無職から派遣看護助手に転職した、ままるです。

2016年クリスマスまで、いよいよあとわずかになってきました。

グッドノージョブでは、クリスマスに関してのお役立ち記事を多数エントリーしてきました。

実際12月の10日以降、クリスマス関連の記事は多くのアクセスを頂いています。

彼女へ彼氏へ同僚へのクリスマスプレゼント、もうご用意してありますか?

彼女とのクリスマスデートプランはもう決まっていますか?

ヤバい…

まだ何も決まってない…

そんなあなたも大丈夫!

グッドノージョブのクリスマス記事をまとめました。

このエントリーさえ読めば、今年のクリスマスが最高の思い出になること間違い無し!

今日はそんなお話です。

Santa Claus

大切な彼氏や同僚など男性向けクリスマスプレゼント

男性向けのクリスマスプレゼント、なかなか選ぶのは難しいですよね?

僕がいままでもらった「痛い」プレゼント例もありますので、是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

www.goodnojob.com

彼女へのクリスマスプレゼントなら絶対この記事!

グッドノージョブ史上、最も読まれている記事です。

彼女に贈るプレゼント。

一万円以下でもキラリと光るセンスが欲しいですよね。

特に熊野筆のメイクブラシは、かなりの数が売れています。

今ならまだクリスマスに間に合いますよ!

www.goodnojob.com

彼女との初めてのクリスマスデートに感動を添えて!

クリスマスのデートプランって難しいですよね。

人気スポットは激混みで、クリスマスのロマンチックな雰囲気は台無しになっちゃいます。

都内からのアクセスを考えたこの記事のデートプランはいかがですか?

節約デートでも彼女が感動すること間違い無しです!

www.goodnojob.com

彼女とまったり家デート。必須アイテムご紹介!

二人きりのクリスマス。

家でまったりもいいものです。

でも家だからといって、準備不足は絶対NG。

それではいつもと同じ一日になっちゃいます。

この記事にあるアイテムを揃えておけば、節約家デートもロマンチックなクリスマスデートに!

www.goodnojob.com

クリスマスデートのクライマックスはやっぱりこれ!

クリスマスは家デート?外デート?

どちらの場合もクライマックスはやっぱりこれを女子は求めています。

女性の指輪を購入したことの無い男性にも分かりやすく解説してありますよ。

www.goodnojob.com

まとめ

いかがでしたでしょうか?

クリスマスの準備がまだ出来ていない方も、この5記事を読めば万全です。

2016年のクリスマスは一度しかありません。

是非大切な人と幸せなクリスマスにして下さいね。