グッドノージョブ

雑誌LEONには書いていないローコストで「イケてるおじさん=イケオジ」を作る教科書

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イケメンすぎる素敵なブログのアイコンを無料で製作してもらいました!

こんにちは。無職から派遣看護助手に転職した、ままるです。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうか?

そうです。

このブログのアイコンが変わっているのです!

世の中には「良い人」もいれば「悪い人」もいます。

そして中には「神」のような素晴らしい方もいらっしゃいます。

なんとこのオリジナルのブログアイコン

無料で描いて頂きました!!

しかもこのアイコン

クオリティ最高です!

超絶イケメンすぎます!

ああ!

ままる本人を理想化すると、まさにこんな感じになります。

 

ままる

ああぁぁ…

かっこいい…

爽やかで知的、もはや清潔感しか漂いません。

メガネへの手の添え方が繊細です。

今日から僕本人も、こんな感じでメガネに手を添えていこうと思います。

 

しかも無料で背景ありも製作して頂きました!

背景が入ると、またグッと雰囲気が変わりますね!

 

さかもとままる 

こちらの背景ありバージョンは、もう一つのブログ

「介護士ベイベー」に使わせて頂いています。

www.kaigoshibaby.com

こんな素敵なブログアイコンを、無料で描いて頂いた「神」ブロガーは

(id:mocchi_blog)

さんです。

もっちさんとは

僕も読者登録させて頂いている「のんびり君」を運営されています。

www.kappatosamurai.com

かっぱと侍がかわいい「ぱむらい」というマンガを描かれていてcomicoにも掲載されています。

ぱむらいは、ほっこりする4コマ漫画です。

まだ読んでない方は是非ご一読下さいませ。

マンガ カテゴリーの記事一覧 - のんびり君

かわいいキャラクターを使ったLINEスタンプも販売しています。

store.line.me

僕からするともっちさんは充分「プロの域」だと思うのですが、お仕事を別に持ちながら漫画やイラストを描いているようです。

もっちさんのブログには、ほぼ毎日かき下ろしの絵がアップされていて、いったいどのような時間の使い方をしているのか…

そのあたりも神がかっているブロガーです。

なぜ高クオリティーのアイコンを無料で描いてくれるのか?

こんなに素晴らしい技術を持ちながら、なぜ無料!?って思いませんか??

実はもっちさん、こんな企画をやっていたんですね。

www.kappatosamurai.com

「勝手にブロガーを描いてみる」

という素晴らしい企画。

実はこれまでに多くのブロガーのアイコンを「勝手に」描いてきたんですね。

しかしこのクオリティーでは、描かれて迷惑なブロガーは皆無ですよね。

しかもこの「勝手にアイコンシリーズ」は、僕で最後なんですと!!

僕はなんてラッキーなんでしょう!

羨ましいですか?

 

羨ましいですよね??

 

あなたも、もっちさんにアイコン描いてもらいたいですよね??

 

安心して下さい。

ちゃんともっちさんに頼めるフォームが用意されています。

もっちさんにオリジナルアイコンを描いてもらう方法

「勝手にアイコンシリーズ」は終了してしまいましたが、クラウドワークスの中でもっちさんに有償でオリジナルアイコンを発注できます。

crowdworks.jp気になるお値段ですが…

 

なんと1キャラクター1000円!!

しかも追加1キャラクターは500円!!

一枚の絵の中にキャラクターを2人いれたアイコンは1500円で製作が可能だそうです!!

(※料金表示に誤りがありましたので訂正してあります)

 

これはお得すぎます!

もっちさんの描くアイコンは、可愛い2頭身キャラから僕のアイコンのような実写風までタッチが多彩です。

僕の描いて頂いたアイコンは、当然ですが僕からは何の指示もしていません。

それでもあれだけ素敵なアイコンを描いて貰えるんです!

どんな方でも、きっと希望に合ったアイコンを描いてくれると思いますよ。

自分のブログにオリジナルアイコンを!

自分のブログのアイコンが、オリジナルのものに変わるだけでブログ全体の雰囲気がまったく変わってきますね。

もう最高としか思えません。

しかも1000円でそれが叶うなんて…

もっちさんの依頼がパンクしないうちに、早めに頼んだほうが良さそうですね!

まとめ

ブログ開設から8カ月。

僕もついにオリジナルアイコンを手に入れるまでになったのか、と感慨深いものがあります。

さらに愛着が湧いたこのブログ。

更新、運営を頑張ろうという新たな気持ちになることが出来ました。

もっちさん、本当にありがとうございました!!

 

こっちもよろしくベイベー!
こっちのブログでは、介護福祉・医療のお話を分かりやすく発信しています。
介護士ベイベー