グッドノージョブ

雑誌LEONには書いていないローコストで「イケてるおじさん=イケオジ」を作る教科書

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ままるのいいたいこと

こんにちは。あなたが知らないおじさんの、ままるです。

試験的にこの何日かブログをアップしていますが、すでに何人かの方が見に来て頂いているようです。感謝です。

取り急ぎ脈略無く書いていますが、今後ままるが書きたい事をまとめました。

中高年の今後

立派な中年になった自分をモデルに、中高年の幸せを発信したい。

 

  • 中高年の仕事
  • 中高年の恋愛
  • イケてる中高年の生き方

世間での「金無しおじさん」の需要はゼロ。

そんな僕らにも幸せに生きる権利はある。

現役おじさん無職のままるが前向きに生きる事によって、ひとりでも多くのおじさん達に希望を与えられれば。

おじさんだってキラキラしてもいいじゃないか。

 

もろもろ雑学

知ってて得するもろもろのこと

  • ネットまわり
  • 世間のこと
  • ググっても出て来ないホントのこと

おじさんが今後を生き抜く為にはネットの知識が必須。

ままるのつたない知識を共有しおじさんの役に立ちたい。

生きて来た業界も多様なので人生のパイセン達も知らない事もあるかも。

「知らないより、知ること」をモットーに生きて来たままるの引出しを覗こう。

 

ままるのつぶやき

せっかく自分のメディアを持ったんだから、自分の意見を発信したい。

賛否両論あるだろけどね。

 

今後もままるをよろしくおねがいします。