グッドノージョブ

雑誌LEONには書いていないローコストで「イケてるおじさん=イケオジ」を作る教科書

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【必見】重度の腰痛を一発で治す「神の手」が世田谷区に存在した!

ままるは腰痛持ちです。

10代20代の頃に飲食業でがむしゃらにやってしまったおかげで、気づいた時には万年腰痛でした。

30代の中頃まではそれでもだましだましやっていましたが、40手前でついに「稲妻」が落ちます。

 

ぎっくり腰。

 

営業の途中で急激な激痛に教われ、そのまま倒れ込みました。

特に重い物をもった調子とか、そんなんじゃなくてごく自然に「稲妻」が落ちました。

これ、ぎっくり腰になったことのある人ならわかると思います。

 

以来、常に腰に爆弾を抱えた毎日ですが、定期的にヤバそうなモードに入ります。

ここ数日、怪しい感じの痛みが続いていて・・

本当に今日はヤバい。

 

そんな時のままるにとっての救いの神は、駒沢大学駅近くの整体医院のT先生。

T先生は知人の紹介で伺ったことが何度かありますが、噂に聞く「神の手」でした。

前回もそうとうひどい状態で足を引きずるようにやっとこさたどり着いて、先生に30分程度の施術をしてもらうと・・

帰り道はスキップをして帰れるかのように身体が軽くなりました!!

総選挙を終えたばかりの某アイドルグループや、映画スター、スポーツ選手御用達のT先生。普段は予約困難ですがなんとか明日緊急で施術してもらう事に。

 

ネットでの露出はご迷惑になると思いますのでここには書けませんが、今後ままると直接お会い出来たり、お知り合いになれた方で腰痛にお悩みの方にはご紹介致します。

ほんとに身体は大切にしたいものですね泣