グッドノージョブ

雑誌LEONには書いていないローコストで「イケてるおじさん=イケオジ」を作る教科書

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【彼氏や気になる男性に】2016クリスマスプレゼント集!一万円以下でもハイセンスで喜ばれる【Amazonで今すぐ買える厳選】

こんにちは。無職から派遣看護助手に転職した、ままるです。

今年の彼氏へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?

男性はなにかとこだわりが強いものです。

付き合いも長く、彼氏の趣味志向が分かっていれば、クリスマスプレゼント選びも楽ですが、知り合って間もなかったり、そもそも彼氏に物欲が無かったりする場合は、女性は迷うと思います。

男性は、自分の趣味以外の事には無頓着な傾向が強いです。

逆に自分の趣味にはこだわりがあるので、良かれと思った趣味に合いそうなものが、意外と迷惑だったりもします。

そんな難しい男心を満たす「ハイセンス」でも「一万円以下」で買える彼氏へのクリスマスプレゼントをまとめました。

女性向けクリスマスプレゼントはこちら

2016クリスマスプレゼント!彼女が喜ぶハイセンスでも一万円以下【Amazonで今すぐ買える厳選集】 - グッドノージョブ

今日はそんなお話です。

Christmas Gift -  MERRY CHRISTMAS

 僕が過去にもらった「痛い」クリスマスプレゼント集

付き合いも長く、気心の知れた仲であれば、クリスマスプレゼント選びに迷う事は無いでしょう。

でもこらからお付き合いを始める、または知り合って間もない彼氏に贈るプレゼントは難しいですよね?

僕が過去にもらって「引いた」プレゼントをまとめました。

 

もちろん彼女の「気持ち」は嬉しかったですが、なんでそれ?と引きつる思い出満載です。

なにかの参考になれば。

  • ぬいぐるみ

自分が「かわいい」と思ったものを贈ってしまう例です。

だいぶかさばる大きな包みから出て来た、某ランドのキャラクター。

お別れした後の行き場に困りました。

  • 財布

彼氏へのクリスマスプレゼント人気上位の財布。

意外かと思われますが、迷惑な男性もいると思います。

僕の場合、財布は使いやすさ重視なので、大きさ、明けやすさ、小銭入れの大きさなどかなりこだわったものを使っています。

彼女に新しい財布をもらったら、それを使わざるを得ません。

なので財布に執着の無い彼氏限定で財布は贈りましょう。

  • サボテン

おしゃれ感満載の素敵なサボテンでしたが、翌日には飼っていた猫に綺麗に食べられていました。

  • 写真立てに入れた自分の写真

今では信じられないかも知れませんが、昭和の時代は「フォトフレーム」って意外とプレゼントにありがちでした。

今では「自撮り写真」をLINEで送る行為ですね。

データなら気になりませんが、これまたフォトフレームも後々の処理に悩む一品です。

  • 手編み系

これはもう定番NG品ですね。

もらったが最後、彼女と会う冬中は首元から離せない手編みのマフラー。

最後は怨念で首を絞められます。

男性が喜ぶクリスマスプレゼントとは

やっぱり男性は「普段使い」出来るものを好みます。

財布や鞄など、メインになるものはこだわりが強い場合が多いので、彼氏との関係性が浅い場合は避けた方が無難です。

普段使えるサブ的なもので、自分では買わなそうなちょっと贅沢品を贈るのが、彼氏に喜ばれるコツだと思います。

Amazonで今すぐ買えるハイセンスなクリスマスプレゼント5選

彼氏に贈りたいクリスマスプレゼント、厳選5選をピックアップしました。

普段男性が、自分では買わない商品をセレクトしました。

ハイセンス、でも一万円以下で買えるプレゼントです。

 

【高級ビニール傘】

天皇皇后両陛下御用達で有名な、高級ビニール傘「縁結」。

会社で同僚に自慢出来ます。

こういうの好きな男性多いと思います。

 

この商品はAmazon8,400円で買えます。

 

【高級靴下】

彼氏にはもちろん、ちょっとお世話になってる男性上司などにも、クリスマスプレゼントとして定番の靴下。

仕事で使える靴下は何足あっても助かります。

しかも一足1,000円超えの靴下なんて自分じゃなかなか買いません。

無難にいきたいならおすすめなクリスマスプレゼントです。

 

この商品はAmazon3,980円で買えます。

 

【高級スマホケース】

彼氏の携帯端末が分かるなら、スマホケースもおすすめ。

男性はスタイリッシュなデザインを好む傾向があるので、こんなデザインは気に入る人も多いはず。

色違いのホワイトもあるので、ペアで持つのもアリ。

なかなか恥ずかしい「ペアもの」もスマホケースくらいならセンスあるかも。

 

この商品はAmazon5,940円で買えます。

この商品はAmazon6,588円で買えます。

 

【高級カシミアマフラー】

定番中の定番のマフラーだから、素材にこだわりましょう。

寒い冬には、しっとり柔らかいカシミヤマフラーがやっぱりおすすめ。

カシミヤ100%のリバーシブルマフラーなら全世代の男性に好評です。

カラーも選べて嬉しいですね。

 

この商品はAmazon9,300円で買えます。

 

【高級ルームウェア】

女子のルームウェアと言えば「gelato pique(ジェラート・ピケ)」ですね。

ジェラピケをルームウェアとして着こなしている、ハイセンス男子をあなたは見た事がありますか?

外着に関するものはなかなかプレゼントし辛いですが、部屋着なら大丈夫!

男性が自分では絶対買わないジェラピケを贈ってみるのはいかがでしょう?

 

この商品はAmazon7,992円で買えます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

結局好きな彼女からもらうクリスマスプレゼントは、なんでも嬉しいです。

でもせっかくなら実用性のある、彼氏が喜ぶものを選びたいですよね?

Amazonでは特に、12月に入るとめぼしい商品は品切れになります。

今年も早めに、彼氏のクリスマスプレゼントを用意して、彼氏の笑顔をゲットしましょう!

女性向けプレゼントはこちら

2016クリスマスプレゼント!彼女が喜ぶハイセンスでも一万円以下【Amazonで今すぐ買える厳選集】 - グッドノージョブ