グッドノージョブ

雑誌LEONには書いていないローコストで「イケてるおじさん=イケオジ」を作る教科書

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

年末年始の節約過ごし方【2017年】hulu無料登録で見たいおすすめ作品10選!

こんにちは。無職から派遣看護助手に転職した、ままるです。

いよいよ今年も後わずか。

年末年始が近づいてきていますね。

今年の年末年始のご予定はお決まりですか?

僕は年末年始は5連休の予定です。

その間、家にこもってブログを書きまくる予定ですが、もう一つ楽しみがあります。

それは「hulu」で映画や海外ドラマを見まくること!

年末年始は毎年、TVの特別番組で飽きますよね?

そんな年末年始に絶対おすすめなのが「hulu」です。

月額933円(税抜き)で全てのタイトル見放題!

さらに今なら2週間無料で見れちゃいます。

今日はそんなお話です。

Pink Butterflies - New Year's Eve Fireworks 2011

2017年新年は家でゴロゴロが最高な理由

お正月と言えば家でまったりが正解です。

正月くらいはのんびり過ごしたいものですよね。

世間の風潮でも家でゴロゴロが許されるのは正月くらいしかありません笑

 

この機会に見たかった海外ドラマや映画を見まくるのは、年末年始の過ごし方としては、すごく合理的なように思います。

年末年始はhuluが最適な理由

huluは海外ドラマに強いです。

一度見始めると止まらない海外ドラマですが、それ故にレンタルビデオではコスパが悪すぎます。

huluなら月額933円(税抜き)で見放題!

しかも2週間は無料なので年末年始には最適です。

hulu公式サイトへはこちらから登録出来ます!

年末年始にhuluで見たい作品おすすめ10選!

ウォーキング・デッド

www.hulu.jp僕も大好きな海外ドラマです。

1話目は登録無しでもすぐに無料で見れちゃいます。

このドラマ、まだ見てない方には是非見て欲しい。

ほんとハマりますってば。

ゲーム・オブ・スローンズ

www.hulu.jpこの壮大なストーリーはマジでヤバい。

見始めたら徹夜必死の海外ドラマですよ!

メンタリスト

www.hulu.jp

事件ものではナンバーワンに面白い!

次回が見たくてたまらない展開は是非視聴の価値有り!

セックス・アンド・ザ・シティ

www.hulu.jp海外ドラマの定番中の定番です。

一度見た人も、この機会に見直してみるのも楽しいですよね!

スノーマンとスノードッグ

www.hulu.jp

年末年始に彼女と家で過ごすなら、絶対おすすめの秀作。

ほのぼのあったまること間違い無し!

アーサー・クリスマスの大冒険

www.hulu.jp

huluには家族で楽しめるコンテンツも盛りだくさん。

クリスマス後に家族でみたら、幸せになるお話です。

モテキ

www.hulu.jp

huluは海外ドラマや洋画だけではなく、邦画のラインナップも充実しています。

ぼっちの年末年始はこの作品で夢をみよう!

漫才ギャング

www.hulu.jp個人的にすごく好きな映画のひとつ。

何度見ても笑いと感動が新鮮です。

黒子のバスケ

www.hulu.jp

huluはアニメ作品だって見放題です。

年末年始に気になっていたアニメを最後までみちゃいましょう!

キャバすか学園

www.hulu.jp見始めると意外と止まらない作品。

huluを見始めたらマジで年末年始は眠れないかも!?

オールジャンルの魅力的なコンテンツいっぱいの「hulu」。

月額933円(税抜き)で全てのコンテンツが見放題!

しかも今なら2週間無料!

これは登録するしかないでしょ!

まとめ

いかがだったでしょうか?

年末年始くらい予定をぎっしり入れるのはやめて、家でのんびりもいいと思います。

「一年の計は元旦にあり」

2017年の年明け正月は、2017年の行動目標をじっくり考え、あとはhulu見ながらゴロゴロリラックスで決まりですね!